ac_nanakoの日記

とある若者の読書日記です。

理解されづらい

こんばんは。なの子です。

今日は暑かったですね・・・。

ここ最近涼しかったので長袖と長ズボンのルームウェアを着て寝ていたら目が覚めたら暑かったです苦笑 (私の部屋にはエアコンがないので。)

 

 

毒親育ちって理解されにくいですよね。私は進学の時の拗れでずっと悩んでました。

ツイッターでつぶやいたら、「うるせえ」「甘えるな」と散々言われました。

 

苦しかったです。いまだに、あいつ元気かな?と呟かれているのも見ます。

 

(ごく限定の界隈なので、Twitter全体での大きな騒動ではない)

 

そのコミュニティ用のアカウントも持ってるのですが、先ほど「あいつ元気かな。あいつまじやばいよな」と言っているのを発見したので、アカウント消しました。

 

はあ。

しばらく様子を見てまた戻るかどうか決めます。

アカウントを消しても30日間の猶予はあるので。

 

うん、そうしよう。

あ、このアカウントは消しませんよ。

 

今は、見るのが辛かったりします。まだ親と同居なので。落ち込む原因と暮らしてるわけですから・・・・。